NovesLaboratory 2nd
こっそりと復活
2009.05.30
2009.05.29の『うにっき』より
わしのポリモーフは108式まであるぞ

嫌な事件だったね‥‥。

こっちでは何も書きませんでしたが(SS撮ってないので)、
私の発光式のあと枝が大量に余ったので突発枝祭りやってたんですね。
で、大した敵が出てこないのでうにさんがWぽりもふでポコポコやってたらセシル変化。
見事に死にましたとさ。

GW中のやつの方は何度も死に戻りつつ何とか倒しましたが、枝祭りのときは場所がルティエだった上にセーブポイントが下水だったので死んだ後そのまま静観してました(^p^)

あれ、結局誰が倒したんだっけ‥‥。
2009.05.29
気になる曲
この間、ラジオで『GROOVE LINE』を聞いていたら流れていたモノ。



中々良い曲で気に入ったのでCD出てないのかと探してみたら、どうやら配信限定の曲だそうで‥‥。
CDでのリリースはしないのかなあ。
アルバムでも出れば収録されるのかしら。
2009.05.28
何と言うスパルタ
日曜日に転生したばかりのはずなのに、もうこんなレベルに。

ピンク剣士かわゆす

はえーよ!

実は転生一次の魂もらいながらヒルウィンドLAバッシュ1確狩りやってたのですが、
JOB経験値が1.5M/hとか意味不明な数値。
そりゃ早いわな。
とりあえずJOB48になったら運命のカラスクエストをやって残りを上げきってしまう予定です。
多分、今夜中にはLKになれるのではないでしょうか。
やっと、やっと憧れのロナ子になれるよ!!

よし、残りも頑張ろう。
2009.05.27
春雨じゃ、濡れて参r‥‥って限度があるだろ
そろそろ仕事も終わるかなーって時間になって急に土砂降りがががが!
駐車場まで結構距離あるのに傘持ってきてねえよウワーン!!ヽ(`д´)ノ
2009.05.26
スカート!スカート!!スカート!!!
ルナ子にスカートを

仕事中に急に思いついての暇な時間にやっつけて騎士子スレに投下したもの。
全く反応なくて自分涙目。

ていうかマジでルーンナイトのグラは作り直してくれ‥‥あんなん嫌じゃああああ。
2009.05.25 vol.2
騎士子の発光式
きのこの山
きのこでがっくり。

と言うわけで発光式です。
これの前に亀が出ていて「これならすぐに光れるんじゃね?」って思ってたのにこの仕打ち‥‥せっかくなのでぽりもふで変化させようとしたものの誤って倒してしまいましたとさ、残念。

気を取り直して枝を折るものの、出るのは微妙なMOBばかり‥‥これじゃ全然転生できないじゃーん。
何かマシなの出ろー!(ポキッ

タナトスの苦悩
マシなの
うほっ、漸く経験値の高そうなのが!
これを倒せばもしかして‥‥!?

身に纏うオーラ
光った━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何か思ったよりも早く光れました。
ていうかこの為にせっかく枝何十本も用意したのにほとんど要らなかったじゃん!(ノ∀`)タハー

まあ何はともあれ無事にオーラとなることが出来ました。
手伝ってくれた人、みんな本当にありがとう!

さあ次はLKだな!!


記念写真
最後に記念写真


2009.05.25 vol.1
結婚しまs‥‥じゃなかった、発光しました
結婚なんてする相手いないよ!ヽ(`д´)ノ ウワーン!!

まあそれはこっち置いといて、昨日目出度く騎士子が発光致しました。
初めてのオーラなら式やっといた方が良いよとのことだったので、溜まり場の人たちとギルドのマスター姉妹をお誘いしてルティエにて発光式を行いましたが、何かこう言う改まった場ってちょっと照れ臭くて苦手で‥‥何かぐだぐだになってしまいましたよよよ(つд`)
みんなすまんかったc⌒っ.д.)っ

そしていつもの如く、またほとんどSS撮ってないと言うこの体たらく‥‥いい加減に学習しろ自分。
2009.05.24 webclap
web拍手コメントレス(5/24)
>復活おめでとうございます!
どうもありがとうございます。
正直なところ昔のように更新出来るかはまだ判りませんが頑張ろうと思いますので宜しくお願いします。
2009.05.24 vol.2
この〜記事、なんの記事、気になる記事〜
4gamerの記事

先日行われた「ラグナロクオンライン」ファン感謝祭で発表された事が載っています。
倉庫拡張に服染色、そして新髪型!
いい加減に倉庫がきつくなってきているので容量が2倍に増えるのは嬉しいですね。
服染色や新髪型はスペシャルアイテムでの販売とのことで有料アイテムのようです。
まあこの辺は予想の範囲内‥‥ていうかSPアイテムでの変更の方が、面倒なアイテム集めるより楽で(ry

ところで新髪型は男女4種類ずつのようですが、♀髪型では画像の一番右側のやつが個人的に好み。
うーん、殴りプリの髪形こっちに変えても良いかもなあ‥‥。

実装時期はまだ未定のようですが、今から楽しみですね!
2009.05.24 vol.1
苦節‥‥何年?
漸くここまで来ました。

あと少し

ここまで来ればあと少し、今日中には転生出来そうですね。

と言うわけで急な話ですが発光式やりますよ!
日時は5/24の22時過ぎ、Gvが終わってからになると思います。
場所はルティエの予定ですが広いので、下水カプラ↓に集合してからポタで行くことになるかと。
お暇な方は是非どうぞ。

‥‥って言っても、ここ見て来る人なんてまず居ないだろうけどなあ。
2009.05.22 vol.2
『マイナー』と『どうでも良い』は違う
まとめブログの痛いニュース(ノ∀`)を見に行ったら『どうでもいい都道府県ランキング…1位は「島根県」 』と言う記事が。

我が福井県は2位‥‥ほぼ予想通りだよ!!
と言うか1位じゃなかっただけマシと言うか1位じゃなかったのが不思議と言うか云々。
でもでも福井には原発があるので、関西の人に取ってはどうでも良い県なんかじゃないんだぞっと。

‥‥マイナーな県であるのは間違いないんだけどね。
ていうかChakuwikiに『福井県の知名度が低いことにプライドを持っている』とか書かれているのもどうかと。
2009.05.22 vol.1
春眠とか何とか言って誤魔化すしかないんだよ!
1時間半狩り終わって休憩も兼ねてお風呂へ
   ↓
先客が居て入れない
   ↓
終わるまで横になってよう
   ↓
気が付いたら1時


あるぇ〜?(・3・)
2009.05.20
サイト復帰をする時はね、誰にも邪魔されず自由で、
なんというか救われてなきゃあダメなんだ、独りで静かで豊かで・・・
いきなり訳の判らない出だしですがどうもお久しぶりです(・ω・)ノ
せっかく取った独自ドメインをこのまま腐らせておくのは余りにも勿体無いので何となく復活してみました。
と言っても、もう以前のようにSSを書くことはほぼ無いでしょうしただの日記サイトとなりそうですが‥‥。

と言うか本当のところは、ブログの方だとアイマスのことしかほとんど書けないので何でも好き勝手に自由に書ける場が欲しかったと言うのが本音ですががが。
まあ向こうでRO日記書くわけにもいかんしなー。


そんなわけで、何がどう言うわけなのか分かりませんが最近ROに復帰してます。
実は騎士がもうちょっとで初めての転生に漕ぎ着けそうなのですよ。
β2からやってて未だに転生キャラ1人も居なかった私ですが、これで漸く初めて転生キャラが出来そうです。
つまり初体験てわけでs y=-(*ノノ)・∵.

それにしても経験値稼ぐのも昔に比べて随分楽になったもんですね。
今は教範もあるし経験値美味しい敵も沢山居るしLv98でもガンガン経験値が増えていくので、思ったよりも早く転生出来そうな予感。
まあそれもこれも、知り合いのプリが毎日1時間ほど非公平支援してくれてるからですが‥‥。
色々と申し訳ないので早く転生して何かしらの恩返しをしなければ(・ω・`;)

それにしても氷D2がこんなに美味しいとは思わなかった。
教範使っているとは言え非公平支援で時給3.8〜4Mとか意味不明な数値、どんだけだよ!
更にスノウアーcと言うレアも期待出来るので言う事なしです(ちなみに既に1枚出ました)
この調子で頑張って早くブリーツスカートになりたいですなー。

ていうか早く目標達成しないとアイマス動画作りたくても作れn('A`)ヴァー

以前から架空戦記作りたいと思っていまして原作となるゲームも既に決めてあるのに、未だに何も手を付けていないと言う体たらく。
これじゃいつまで経っても動画なんて出来やしないぞゴルァ!!


‥‥まあ何だ、とりあえずとっとと騎士転生させよう、うん。
ところで発光式とかしたら誰か来てくれるのかしらん(n゚ω゚`)