この時期に何なのこの寒さ
2013.05.09
日記休止
◆最近更新する気力がかなり無くなって来てるので日記休止します。
と言うか最近の更新内容も何かイマイチだし‥‥。
モバマスのことばかり書くにしても、イベントが始まっただのガチャが変わったよだのそんな事しか書いてないし。
ちょっとした事なたtwitterの方が手軽過ぎて便利だしねえ。
と言うわけで以後、気が向いた時だけ更新します。
近況は右にあるtwitterを見てください。
今までありがとうございました。
2013.05.08
モバマスも次回イベント告知
◆次はアイドルサバイバルか‥‥アイプロかなーなんて言ったけど全然違ったわえ。
去年の同じ時期に開催されたのと同じテーマパークサバイバルのようで。
テーマパークと言えばヒーローショーってことで、南条ちゃん来ると良いねえ。
他にもまだ割と初期から居る割に再登場果たしてない娘たちが何人か居るので、彼女達も早く昇格すると良いにゃあ。
2013.05.07
あれもう7日?
◆おぉう、気が付いたら連休が明けておった‥‥間を空けすぎたな。
それにしても、例年GWは割りと暖かくなるを通り越して暑い位になるもんなんだが、今年のGWは随分涼しいのぉ。
今日なんか涼しいどころか寒いぐらいだが‥‥明日の朝はもっと気温下がるらしい。
5月の気温じゃねえなあ全く。

◆スペインツアー終了。
まあ相変わらず結果は可もなく不可もなく。
メダルガチャも何も出なかったしなー。
まあ今ほぼ無課金でやってるから、余り結果が出ないのも致し方なし。
さて、次はアイプロかしらねえ?

◆グリマスの方もイベント終了‥‥と思ったらもう次のイベント告知が。
こっちはちょっとイベント飛ばし過ぎな気がするなあ、もうちっとのんびりやってくれないものか。
正直付いていくのがやっと。
まあ無理に付いて行く必要はないんだけどさあ。

◆そんなこんなで今月ものんびりやっていきませう。