ハルカニに向けて全力全開!
2013.07.26
いよいよ明日はハルカーニバル!
◆HaRuKarnival'13 -LastLive- 1日目





とうとう明日に迫りましたねえ。
今年がLastLiveのハルカニ、最後まで楽しんで行きましょう。

◆アイドルマスター2 TakeMeHigher(アイカツ!)


と言うわけでハルカニ用に投稿した動画1つ目がこちら。
アイカツはさっぱりでしたが椎名君のスレで喬夫の兄貴が曲提供してると知ってホイホイCD買っちゃったのよ。
そのままPVまで作っちゃったのは勢いデスネ。

◆アイドルマスター2 君を見つめて-The time I'm seeing you-


ハルカニ用動画2つ目。
元々こっちが本命でハルカニ登録もこちらが先でした。
↑の方は後からPV作りたくなって急遽登録したので割と出来が甘いです。
まあこっちもAutoPVなので手抜きって言えば手抜きなんですが‥‥。
自分じゃドームステージ使えないから仕方ないんや(´・ω・`)
2013.07.03
アイドルマスター2 Triptych(Instrumental)

◆どうもお久し振りです。
今年もハルカニが開催され私も参加する予定なのですが、不安もあるのでちょいとリハビリも兼ねて動画投稿。
ほぼAutoカメラそのまんまですが‥‥。
結局PS3のアイマスはほとんど進んでおらず、当然ドームステージも開放されていないので動画はim@sDCよりお借りして候。
本番の動画も多分そうなりそう。
情けない話である。